未来はキミドリイロ

サイコメトリックアイドルを目指す心理学徒の勉強部屋です。勉強・趣味などについて書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

AirPods Proを買いました【争奪戦の勝ち方と超主観レビュー】

去る2019年10月30日に発売して以降、驚異的な人気を博して品薄が続いているAirPods Proを手に入れたので、今回の記事では入手までの経緯と、超主観的な簡易レビューを書いてみようと思います。 www.apple.com 背景 自分の思考過程を残す意味で記事を書いてい…

シェアサイクルサービス『HELLO CYCLING』初体験レポート

実家の最寄駅と実家付近のコンビニにシェアサイクルが設置されました。私にとっての始点と終点、両方にシェアサイクルのターミナルがある、ということは、使えってことですよね? ということで、HELLO CYCLINGというアプリを使って、初めてのシェアサイクル…

世界一美味しいアイスティのつくりかた

先日、こんな記事を見つけました。世界一おいしいとは、大きく出ましたね。 フランス人マダムに教えてもらった、世界一おいしいアイスティーの作り方 (1/3) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) わたしは午後の紅茶 おいしい無糖の大ファンで冷蔵庫に常備し…

SAXXのメンズアンダーウェアを買ってみました

夏休み最後の日の一幕 都内マルイのスポーツマリオさんにて、SAXXというメーカーのメンズアンダーウェアが陳列されているのが、ふと目に留まりました。 SAXX(サックス) 日本公式サイト -カナダ発 革新的アンダーウェア-カナダ発の機能性下着で特許も持って…